ブログ

メリークリスマス★★

2021/12/25

n_冬ヘッダー1.png


こんにちは、光岡です!


今日は快晴で比較的過ごしやすい気温で嬉しいですね!

今日はクリスマスですが、私の知人もお家で過ごす人が多く、

手の込んだ料理や手作りケーキを見せてもらって

すごいなぁと思いました(*‘ω‘ *)!

私も負けじと~~って感じではありましたが、体が重くて(言い訳)レシピだけ目を通して

そっと携帯を閉じました。(笑)

クリスマスケーキを取りに行く予約日を間違えてしまって、なんとケーキもチキンも我慢するはめに……

今日お仕事おわったら、爆食いしたいと思います!(ヤメロ)

なので昨日のイヴは簡単に♪♪



メイン何!?って感じですが……(笑)

リッツのお菓子をクリームチーズやアボカドソースでディップして食べるのはもう無限に口にいれちゃいます。

本当におすすめで、簡単にできるのでやってみてくださいっ

みなさんは素敵なクリスマスイブを過ごせましたか(^O^)??


それでは


記事一覧に戻る