ブログ

☆NEW N-BOX☆

2021/12/17

n_ヘッダー12.17.png

こんにちは、瀬戸口です

本日は女性が嬉しいlady's day

限定15食で特選スイーツをプレゼントしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

本日は午前中に多くの女性のお客様がご来店していただきましたので

本日分は終了となりました(*_ _)

ありがとうございました!!!!!

毎週金曜日に行っておりますので

今回GET出来なかった方は次回GETしちゃってください



テレビやニュースなどでも見た方・知った方も多いかと思いますが

N-BOXが新しくなりました

マイナーチェンジと新たにブラックスタイルが追加されました!!!!

ショールーム入口に展示しております↓ ↓ ↓


気になる方はぜひ足を運んで見てください(*´ェ`*)

めっちゃかっこいいですよ~

みなさまのご来店お待ちしております(ノo´・∀・)ノ゙

それではっ

瀬戸口





記事一覧に戻る