ブログ

ついに!!登場!!!!

2021/12/03

n_20211203-3.png


こんにちは、小川です!



12月がスタートしましたね☆彡

あっとゆうまに今年もあと一ヶ月で終わってしまう・・・

年末にむけてのなんだかわくわくする感じが毎年好きな小川です!


お家の大掃除の計画を立てて早めにしなければ・・・

と毎年思いつついつも年末ギリギリになってしまうので今年こそは・・(⦿_⦿)


年末にむけてやりのこしが無いよう
お仕事も気を引き締めて頑張りたいと思います!!!




さて、12月と言えばですよね♪

みなさんはもうお家にクリスマスツリーは飾りましたか?

子供の頃、毎年家族で飾り付けをしていたのを思い出します^^



今年も水島店ショールームに、クリスマスツリーを飾りました☆★☆★




大きくて立派なクリスマスツリー!!!!

みなさま来店してくださった際にぜひぜひ見てくださいね!

ツリーと一緒に写真を撮っていただいてもかまいませんよ!!!



さらに!


期間限定で

ご来店いただいたお子様にはお菓子をプレゼント♪



今日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております!








記事一覧に戻る