ブログ

本当にお疲れ様でした!

2021/11/25

n_冬ヘッダー.png


こんにちは、光岡です!


いきなりなんですが、以前の児島店のブログを拝見させていただいて…

ちょっぴりうるっときた光岡からお話させてください><。

まず、児島店CAの尾崎さんが本日出勤最終日ということで、

お疲れ様でした!!!


1125


大先輩である尾崎さんが退職されるときいて、実感もわかず、、、

なかなか接点がなく、一緒に働かせていただいたことはあまりありませんが、

誰からも愛されていて時より電話をするとほんわかとした口調の尾崎さんに癒されていました!(^O^)/

本当に本当に、今までありがとうございました!!

そして、これからも尾崎さんのゆく道を応援していきます!!

お体にはお気を付けくださいね!


また水島店にも遊びに来てください


いままでありがとうございました。


記事一覧に戻る