ブログ

クリスマスは今年もやってくる♪

2021/11/20

n_11200.png


こんにちは、光岡です!

いきなりですが、↑の写真結構気に入っています(笑)

ご来店していただいた際に消毒コーナーに設置しているので、

ぜひ注目してみてください(・∀・)

11月ももうあと少し…!だんだん肌寒くなってきて、

朝晩はエアコンないと寒い寒いッ!

12月は個人的にいちばん好きな月になるのですが、

なぜかというとですね……

単純に12月生まれということと、クリスマス、年越し、イルミネーションetc

だいすきなものが詰まっているからなのです!!

この話を聞いてわくわくした方も多いのではッ?

そんなことを思いながら、今日はせっせと用意いたしました!


11200


そびえたつ冬感満載のコーナーを…!!!

ちょっと気が早くない?

いえいえ、そんなことないのです。もうクリスマスはそこです!!

(*^^*)わくわく

お子さまは今年のクリスマスプレゼントは決まったのかな??

ぜひお姉ちゃんに教えてくださいねッ


それでは!



記事一覧に戻る