ブログ

☆紅葉☆

2021/11/16

n_11.09ヘッダー.png



こんにちは、瀬戸口です
11月のついに折り返しを迎えましたねΣ(ʘωʘノ)ノ
私事ですが、11月でまた1歳年を取ります(笑)
本当に1年があっという間に終わってしまいますね( ; ›ω‹ )
今年もあと1ヶ月半しかないと考えると恐ろしい・・・。
年末は何かとバタバタしてしまいますので
やり残したことがある方は今のうちに済ませちゃいましょう!
私は今のうちに写真を撮りに行ってきます(〃ω〃)
今時期紅葉が綺麗なので、今週は紅葉撮影に行ってきます
お店の前の道路の分離帯に木が植えてあるんですが
見事にオレンジ黄色に染まっていてとてもきれいです(-ω-。`)
夕方になると本当に綺麗で
ついパシャリしてしまいました(´・з-)ノ⌒☆

2021.11.16.1

中古車展示上からの眺めです(*´I`)
手前の気だけなぜか紅葉していない(笑)
今か来週ぐらいが見ごろかな~と思いながら
秋を満喫しております(・∀・)b



今週のlady’s dayの告知をさせていただきます
今月は【ポンムベール】さんにご協力いただきました(*´∀`)
今回はこちら!!!!

2021.11.16

桃のパウンドケーキです(´U`)
なんと!岡山と言ったら
桃は夏のイメージが強いので、この時期に食べれるのは少しうれしいですね

(私たちは食べれません( ^ω^)・・・)

限定15食なので、お早めにどうぞ!!!!
皆様のご来店お待ちしております(*_ _)

それでは

瀬戸口


記事一覧に戻る