ブログ

11月スタート

2021/11/01

n_20211101-6.png

こんにちは、小川です!

今日から11月がスタートしましたね

気づけば2021年も残り2か月・・!
あっという間に年を越しそうですね^^;


そして11月スタートと同時に
ショールームも冬仕様に変更されました(*´艸`)

(受付の光岡さん推しの冬仕様です♪)


いっきに冬!!
CIVICが映えますね~ *





そして今年もこの季節がやってきました!

2022年のカレンダーが入荷しました!



「壁掛けタイプ」 2種類

20211101


毎年大人気の 「卓上タイプ

20211101-7

デスクワークの方におすすめなサインプレートがついていて活躍すること間違いなしですよ!


ご来店していただいたお客様へお配りしておりますので

ぜひお好きなカレンダーをお持ち帰りください!!

 


明日もみなさまのご来店お待ちしております!

記事一覧に戻る