ブログ

☆HAPPY HALLOWEEN☆

2021/10/31

n_ハロウィン.png




こんにちは、瀬戸口です
10月も今日で最後ですね
個人的にかなり充実した月でした
11月カレンダーが出来ましたのでお知らせします


2021.10.31
※イベントなど急遽変更になる場合がございます※



そして本日はHAPPY HALLOWEEN
店内のハロウィン仕様も本日でお別れです(´・ω・)
ありがとう、パンプキンコウモリくんよ・・・。
ハロウィンだからと言っても仮装するわけではないのですが
先日嬉しいサプライズがありました(*´∀`)
私の友人でパンを焼くのが趣味な子がいて
仕事終わりにLI〇が届いていたのですが


「パンたくさん焼いて食べ切れないから持っていくよ!」

と言う内容でまた美味しいのが食べれると
ルンルンしながら帰宅*:゚
友人が来て受け取ったのですが
想像を超えたパンを作ってくれました(。・ω・。)

2021.10.31.2

めっちゃ可愛くないですか!?(゚ω゚;)。

食べるのが本当にもったいなくて少しためらってしまいました(´_`。)
こんなにクオリティーの高いものが作れるなら
パン屋さんになったらいいのになーと、いつも思っています
味もおいしくて本当に感謝しかないです(〃ノωノ)
もしパン屋さんになったらレディースデイお願いします(笑)

来月もよろしくお願いします!
それでは

瀬戸口


記事一覧に戻る