ブログ

明日はlady’sday♪

2021/10/21

n_秋.png


こんにちは、光岡です!

朝晩はとっても寒くなりましたね…!

最近愛犬も朝方布団にもぐってくるようになったので、もう冬が近づいているのかな?と。(笑)

とはいってもまだ秋!

寒暖差で体調を崩さないように、しっかり体調管理していきましょうね(+o+)!

明日は金曜日なのでレディースデイ

今回も心を込めてハロウィン仕様でご用意しております!


1021


マロンのパウンドケーキになっております

3時の王様で、10月は明日を含めるとあと2回ですねっ!

とってもおいしそうなので、早い者勝ちですが先着15名ですっっ!



明日も皆さまにお会いできるのを楽しみにしております(*´з`)


記事一覧に戻る