ブログ

★何かがたくさん届いた★

2021/10/14

n_10.14ヘッダー.png




こんにちは、瀬戸口です
明日で10月も折り返し地点となりましたが・・・

なんなんだ!この暑さは!?

というところです(笑)
日中は本当に暑くて日陰や風通しのいいところは過ごしやすいのですが
アスファルトの上なんて灼熱ですよ(^_^;
朝晩はだいぶ涼しいので何着ようか問題が常に発生しています(;´д`)
早く日中も涼しくなってほしいところです(´ω`)トホホ…


本日のお昼頃、大量のコンテナと段ボールが乗った
1台のトラックが入ってきました( ̄ー ̄)ニヤリッ
続々と事務所の空いたスペースにコンテナと段ボールが置かれ
こんな状態に・・・


↓    ↓    ↓


10.14kontena


私のあごくらいの高さまでコンテナは積んであります(‘o’;)
元々広々とした空間が一気に圧迫感へと変わりました・・・。
さてさて、いったいこの中身は何なのか・・・???
気になる中身はこちらです!!!!

 \  じゃじゃーーーーーん    /

10.14yasai

そう、大量のお野菜たでしたヽ(´▽`)/
10/16()・10/17(で開催される
カレーなる大作戦開催まであと2日
下準備の為に大量のお野菜を運んでいただきました*。♫
去年までは袋詰めも何もしていない状態で届いていて
スタッフで袋詰め作業を行っていたのですが
今年は丁寧に袋に入れていただきました
本当にありがたい(´•̥ ω •̥` )
たくさんご用意しておりますが、無くなり次第終了となりますので
お早めにどうぞ
それでは!

2021kare

★瀬戸口★




記事一覧に戻る