ブログ

☆秋の交通安全運動part2☆

2021/09/27

n_CIVIC秋ヘッダー.png



こんにちは、瀬戸口です
9月も今週で終わりを迎えますね(・д・oノ)ノ
以前も私のブログで交通安全運動が始まりましたよーと
お知らせしたかと思いますが
今回も気を付けなければいけない交通ルールを
ご紹介したいと思います!

みなさん信号のない横断歩道で渡ろうとしている方がいたらどうしますか?
渡ろうとしている方がいたら車は止まらなければなりません!
これ結構できていない方も多くて
岡山県はワースト3位でした・・・。
私自身もかなり気を付けています(>ω<、)
岡山県では一時期このルールがかなり厳しく取り締まっていたみたいです!
こちら違反点数や反則金なども科せられますので
本当に改めて気を付けてていきましょう!

9.27


先日西大寺に行ってきました!

9.27.2

裸祭りで有名なあのお寺ですヾ(‘v’〃)
自然の写真ばかりだったので建物が撮れてよかったです(-ω-*)
手水舎の水の中に綺麗なビー玉が入っていました

9.27.1

時期によってアジサイなどを浮かべているところもあるそうですよ(●´U`●)
今度はどこに行こうか悩んでいますが
紅葉を取りたいのでやはり自然になるかと思います(笑)
それでは

瀬戸口



記事一覧に戻る