ブログ

台風14号

2021/09/17

n_20210917-1.png

こんにちは、小川ですヽ(¨)ノ

台風14号がだんだんと近づいてきていますね。
岡山県には夜から明日の朝にかけて
最も近づくようですね:::(・・) :::

20210917

大雨・台風時における車の運転に関する注意点を調べてみました!!

・高架下や立体交差点のアンダーパスなど、地面より低い場所を走らない
・冠水した道路は避ける
・安全な場所に停車し、雨が通り過ぎるのを待つ
・トンネル出口や橋梁部を走行する際は、突風に注意して速度を控える

など
まだまだ他にも注意点があるようです。


車に乗っている時に限らずですが気象情報や避難情報等を見て
行動するよう心がけたいですねヾ(・∀・´)


土日もみなさまのご来店お待ちしております!!


記事一覧に戻る