ブログ

☆わんダフルドライブ☆

2021/09/09

n_CIVICヘッダー.png



こんにちは、瀬戸口です
今日はワンちゃんを飼われている方必見です!

皆さんこのような冊子はご存知ですか?

9.09.1

ワンちゃんもドライブを安全に楽しめるように
シートサークルやマット等ご用意しております(ง •̀ω•́)ง
ドライブに行くときにワンちゃんもつれていく方は多いと思いますが
そのままシートに乗せてしまうと
ワンちゃんも危ないし、爪などでシートに傷や汚れが付いていしまうことも・・・。
お互いが安心して安全にドライブに行けるように
様々なアイテムがあるんです
個人的におすすめしたいのがこちら!

9.09.2

ペットシートマットです
取り外しが簡単なマットで傷や汚れを気にせずに
ワンちゃんを車に乗せることができます
ブレーキを踏んだ時にワンちゃんが踏ん張れず
足元に落ちてしまうことがあります(´•ω•̥`)
大きな怪我につながらないだろうと考えてしまいがちですが
不意に落下して当たり所が悪かったら
骨折などの怪我につながる危険性があります(-_-;)
我が家の犬はシートに爪が引っかかって折れてしまったことがあります( ;∀;)
大きな怪我をさせないためにもこのシートマットがおすすめです!!!

他の商品もありますので気になる方はお声がけください


先日やーーーーと一眼レフをもって写活に行けました
今回は瀬戸大橋が間近で見えるところに行きました

9.09kojima

前から行きたくて、でも場所がよくわからず
適当にドライブしていたら見つけました!
天気があまりよくなくていい写真撮れないかなって思っていてのですが
少しの時間晴れ間が見てたので急いで撮影しました( ˙꒳​˙ᐢ )
今度は夜に行ってみたいと思います!

それでは

瀬戸口

記事一覧に戻る