ブログ

☆9月突入☆

2021/09/02

n_CIVICヘッダー.png


こんにちは、瀬戸口です♪
ついに9月突入しましたね!
9月入って早々という天気で
少しブルーな気分になりそうですが
今日は少しハッピーなことがありました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
それはこちらっ!!!!

09.02

綺麗なお花を頂きました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
様々な種類と色があってとても華やかです♪
私は植物や花にはかなり疎いので
なんの種類か全くわかりませんが
花を置くことでかなり印象が変わりますよね!
枯れないようにしっかりと水やりをしていきたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
あと花の種類がわかる方はぜひ教えて下さい♪


先日私の好きな雑貨屋さんに行ったら
犬用の冷感クッションが売っていてかわいかったので
買ってしまいました(v´∀`)

09.02.1

すごく喜びすぎてめっちゃ掘っていました(笑)
破れそうな勢いでホリホリするので注意したら
顔が汚くなっていました(´•̥ ω •̥` )

09.02.2

でも喜んでいる姿を見たら
なんだかほっこりしますよね♪
ついついおやつなんかも買ってしまいたくなります(ノД`。)
太ってしまうのであまりあげれませんが・・・(笑)
久々の我が家のシェリー登場でした♪
それでは!

☆瀬戸口☆

記事一覧に戻る