ブログ

☆ご試乗・査定・ご商談でプレゼント☆

2021/08/23

n_CIVICヘッダー.png



こんにちは、瀬戸口です

さてさて決算Hondaが始まっております!
前回の夏Hondaで大好評だった
ジャガーバスタオル再入荷しました!!!!

8.23taoru


このタオル、本当にデザインがかわいくて
自分が欲しいくらいです(〃ω〃)
さわやかな水色ベースのタオルです
ご試乗・査定・ご商談でプレゼント!
この機会をお見逃しなく

8.23kettusan


最近観葉植物を買いました!
お盆休み中にお部屋の模様替えをしていたら母に

「部屋に緑を置くと風水上いいみたいよ!」

と言われました(;゚д゚)
確かに私の部屋に緑はなかったので置くことにしました~!
最初サボテンを考えていたのですが
ツンツンした雰囲気になると聞いたのでやめました(ノε`)
名前は忘れてしまいましたが
丸くてかわいい植物にしました

8.23

動物と違って愛着は湧かないだろうと思っていましたが
めっちゃ湧きました(笑)
名前も付けてしまおうと思いましたが
良いのが思いつかなかったので誰か一緒に考えてください(´•̥ ω •̥` )
植物が部屋にあるだけで雰囲気が変わるしリラックス出来ます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
みなさんもお部屋に一ついかがですか?
それでは

瀬戸口



記事一覧に戻る