ブログ

☆ちょっぴりHappy☆

2021/08/21

n_CIVICヘッダー.png



こんにちは、瀬戸口です
がなかなかやまない日々が続いております(´•ω•̥`)
やんだと思ってもまたパラパラ降りだしたり・・・。
おかげさまで洗濯物が全然乾きません(๑-﹏-๑)
手拭きタオルや掃除に使うタオルが乾かなくて
出勤するたびに嘆いております( ; ›ω‹ )
何だがブルーな気分になるのですが
昨日の夕方ちょっぴり嬉しい出来事が♪
閉店も間近で片付けをしていると
店長が「ビッグレインボーが出とる!」と教えてくれました٩(´꒳`
急いで外に出て写真をパシャリ☆彡

8.21

ほ、本当に
実は木曜日の同じ時間帯にも出ていたのですが
その時よりきれいで大きな虹でした(*´∀`)
近くにあったCIVICともパシャリしました

8.21CIVIC

空の色もなんか不思議な色に染まっていて
普段見る虹とは少し違った雰囲気で見れたので
大興奮していました(笑)
大人になっても虹が出たら喜んでしまう瀬戸口でした♪

瀬戸口

記事一覧に戻る