ブログ

☆桜☆

2021/04/02

n_3.5midasi.png




FlowreLine


こんにちわ、瀬戸口です♪


ついに4月になりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


新生活を迎える方も多くいらっしゃるかと思います(   ¯꒳¯ )b


私のいとこも今年大学生になり岡山に引っ越してきました!


コロナがあり、リモート授業があるみたいで不安だと言っていました;(´◦ω◦`):


そんないとこを連れて酒津公園にを見に行きました(๑ʘ∆ʘ๑)



4.2

iPhoneカメラ頑張った(笑)


満開...ではありませんでしたが


とてもきれいに咲いていました✿


先週がピークだったのかな?


今週末は天気が悪くなるみたいなので


その時に散ってしまいそうです。°(´∩ω∩`)°。


まだ見れていない方はお早めに☆


それでは♪


☆瀬戸口☆



FlowreLine


記事一覧に戻る