ブログ

★始まりました★

2021/03/04

n_3.5midasi.png

line_spring2


こんにちは、瀬戸口です★


店内の装飾替え完了しました♪


入り口入って左手のスペースがかなり気に入っています⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


3.5midasi


使っていない写真立てを引っ張り出し


良い感じの写真をかき集めフレームに入れてみました( ˶´⚰︎`˵ )


個人的になかなかの出来栄えだと勝手に満足しています(笑)


そして先日またまたお得情報が・・・!!!!


今PayPayで決済していただくと最大20%還元されます(๑ʘ∆ʘ๑)


ソフトバンクユーザーの方は最大30%も還元されます!!


3.5


めっちゃお得じゃないですか!?!?


詳細につきましては店内に張り紙を張っていますので


お気軽にご覧ください♪


使うなら今がお得です★


是非どうぞっっっ!


★瀬戸口★


line_spring2





記事一覧に戻る