ブログ

★ご利益あれ★

2021/01/10

line_cars



こんにちわ、瀬戸口です♪


最近寒かったですが今日は少し暖かいですね☆


ここ2.3日寒さで洗車機が使えない状態でした(´•ω•̥`)


点検でお預かりした方に洗車をしてのお返しが出来ません(๑-﹏-๑)


大変ご迷惑をおかけしております。


2021.1.10ojigi


お近くに来た際にご来店していただけましたら洗車をしますので


お気軽にお立ち寄りください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )







みなさんはもう初詣には行きましたか?


今年はコロナで期間を延ばしているみたいですね(   ¯꒳¯ )b


私はまだ行っていませんが、親が犬たちを連れて行ってきたそうです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


代わりに交通安全お守りと犬お守りを買ってきてもらいました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


2021.1.10


一人変な顔の犬がいますがお気になさらず...(笑)


個人的にお守りのご利益とか信じるタイプなので


車に交通安全お守りがないと安心して乗れないんですよね;(´◦ω◦`):


お守りばかりに頼ったらダメなんでしょうが・・・(笑)


朝方は凍結してたりしますから安全運転で行きましょう!


(良かったらお守り買ってみてください★)


♪瀬戸口♪


line_cars



記事一覧に戻る