ブログ

お休みありがとうございました♪

2020/08/17


こんにちは~三笘です!


5日間のお盆休みを頂き、ありがとうございました

お車の調子は大丈夫でしたか(*^^*)?

私のお盆休みは遠方へ旅行や夏らしいことがちゃんとできず、

日焼けしたくないことから大方ひきこもっておりました(^O^)!

ですが、お盆中水島店CA3人組であべさんの新居でホームパーティをしました!

0817


私がよくリクエストするのがクラッカーとクリームチーズ! (あべさんは乗っけるだけじゃん!と隣で言っていますが)

角切りローストビーフとか、ナスのオーブン焼きとかウインナーとか、

この後冷しゃぶサラダが出てきました(∩´∀`)∩ 

胃袋はつかまえられた。将来の旦那様がうらやましいです(泣)

あべしゃん、ありがとうございました!すぐまた行きます!!!


みなさんも、良いお盆やすみを過ごせましたか~?

今日朝、ニュースで熱中症・コロナウイルスの症状がとても似ているらしく、

見極めるためには、熱中症は『手足の突っ張り』コロナウイルスは『咳』だと言っておりましたよ!


みなさんもお気を付けくださいね。

それではお盆中の愛犬でしめます!(笑)

\ばいば~い/

08177


記事一覧に戻る