ブログ

グルメ~なブログ

2020/08/03

こんにちは~三笘です!


本日はグルメなお話をしようかと思います

先日行ったおすすめのお店なのですが、半年に一回に自分へのご褒美ということで、

お世話になっている「ステーキ上原さん」!

0803jpg

08033 (2)

伊勢エビも食べたことのない女が、オマール海老を特別にごちそうして下さりました^^

上に乗っかっているアスパラ、こんなに大きなアスパラは初めて(*^-^*)

上原さんの肉寿司もめちゃくちゃ語彙力を失うほど美味しいんです。

口の中でとろけるってこういうことかと・・・実感しました!

鉄板でシェフが焼いてくださり、カウンターでおいしくいただきました!

気軽に行けるような場所ではないですが、鶴形にございますので、ぜひ特別な日に

とってもおすすめの場所です!



仕事中にも関わらずお腹が空いていてしまい、グルメの話になってしまいましたが、、、

以上です(∩´∀`)∩

07277png


記事一覧に戻る