ブログ

「Honda ToTal Care」って?

2020/07/27

こんにちは!三笘です。

梅雨が明けたかと思えば、また天気が悪い日がちらほらと…

夏によくある傾向ですよね!

みなさん体調管理はきちんとできていますでしょうか(´;ω;`)?

暑い日があったり肌寒い日があったりと、温度差で風邪をひかないように!

そして7月も終わろうとしているさなか、8月がやってきますね!

8月といえばお盆。お盆のシーズンは水島店・児島店ともにお休みを頂いております。

07277png


上記の「Honda Total Care」とは何かご存知でしょうか?

HondaTotalCare(ホンダトータルケア)について知らない方の為にご紹介いたします(´з`) 

1.クルマが動かなくなった!・・・そんな場合

→距離無制限!お近くのHondaCarsの整備工場まで「無料」搬送!!(全国どこでもOK)

※1.走行不能時のみ。配送先のHondaCarsで修理・もしくは代替が条件


2.警告灯ついた!でも営業時間外で連絡とれない。不安。・・・そんな場合

→クルマに関する急なお困りごとにお答えします!24時間365日対応可能。

上記の緊急サポートセンターへTEL(会員のみ)


簡単にいうとこういった内容になっております!

店舗に来ていただければ、直接より詳しくご説明させていただきますよ^^

なんと特典としてJAF加入の方の手厚いサポート付き!オイル交換も半額になっちゃいます~~!


気になる方はぜひ水島店へ足を運びにきてください



記事一覧に戻る