ブログ

マイブーム☆

2020/05/26

abokado.png


こんにちは~!

今日はお料理の話をしたいと思います

私事ですが、高校時代は家政科だったので料理や裁縫を習っていました!

ので、最近は特に自分の時間も増えたので家で料理をしているんです(*´Д`)

\じゃ~ん/

05266


(すみません映える撮り方よくしりません)

特製アボカド丼!アボカドの中身を取り出して、マヨやごま油・塩など適当にいれてあえて乗っけただけです(笑)

私、アボカドが好きなたべものトップ3に入るくらい好きなんです・・・!

急にアボカドが食べたくなって、スーパーのレジにアボカド握りしめて並んでいました。 (おかしい人)

アボカドって「世界一栄養価が高いたべもの」らしいんですよ!

美容・ダイエットにもかなり効果的なんです。

abokado

私は一食でアボカドをぺろっと食べちゃったんですが・・・・・・・・・

一食で一個ってなかなかお腹にくるなぁと思いました(^0_0^)

とってもおいしかったですけどね!

次はサラダに混ぜてみたり、ソースにするのもいいですね

アボカドって好き嫌いはっきりしちゃう食べ物なので、苦手な方もいらっしゃると思いますが、

ぜひお好きな方試してみてください!3分で作れちゃいます。


それでは、本日もいちにちがんばりましょう~!

散歩デビューして大喜びの愛犬でさようなら~

052666


記事一覧に戻る