ブログ

今日は何の日

2020/05/23

nJmWYCfU_400x400.png

 こんにちは♪あーりーです。

今日も日差しがジリジリきますねぇ×_×
日焼け止めもそろそろこまめに
塗らなくちゃいけない時期ですね・_・;

さて本日は5月23日。
今日は『チョコチップクッキーの日』だそうです♪
0125
某ホテルではチェックインのときに
温かい焼きたてのチョコチップクッキーをプレゼントすることから、
その「おもてなしの心を伝える日」としたものだそうです(^^)/

おいしいですよね~(^^♪
チョコチップクッキーっっ!!
我が家は某メーカーの100円以下とリーズナブルなのに
美味しくてついつい1箱ペロッと食べてしまう
チョコチップクッキーがお気に入りでおやつによく購入します☆
もちろん、牛乳とセットで( *´艸`)

今日は土曜日ですのでご自宅にお子様がいらっしゃる
ご家庭もあるかと思います。

購入したクッキーも確かに美味しいですが、
ご家庭でお子様と一緒に作って出来立てを
頬張るのも楽しいかもしれませんよ♪

意外と簡単にできますので、3時のおやつに
お子さんと一緒に作ってみてはいかがですか?

2020/05/23



記事一覧に戻る