ブログ

最近チェックしましたか!?

2020/05/16

7f331a0c745ac38be5057373db9e03a4_t.png

こんにちは♪あーりーです。

昨晩もすごい雨でしたが、引き続き
今日もよく降りますね。。。

天パーあーりーはいつも以上に
ハードに髪を固めて準備万端で出勤しました(^^;)

今日は週末。

緊急事態宣言解除されたとは言え、
まだまだ予断を許さない状況。
外出を控えていらっしゃる方も多いかと思いますが
週末のうちに買い出しへ行くため
お車を運転される方もいらっしゃるかと思います。
くれぐれも安全運転で!!

そして、今日はタイトル通り・・・・
皆さま『最近チェックしましたか!?
何かと言いますと、、、
タイヤの日常点検です('ω')ノ
car_tire_wheel2

今日の様な雨の日は特に気を付けて頂きたいっ!!
『タイヤの溝が少ない』
『表面にひび割れが生じている』
『最近空気圧チェックをしていない』
などは、思わぬ事故を引き起こす原因となるかもしれません。。。

是非、チェックをオススメします!(^^)!
seibishi_mushimegane_illust_1944
『そう言われれば最近気にしてなかったな。。』
っという方がいらっしゃいましたら
お気軽にお立ち寄りください

知識豊富な車のプロが
安全・快適に乗って頂くために
しっかりチェックさせて頂きます(*^^)v
seibishi_tire_illust_1838
2020/05/16



記事一覧に戻る