ブログ

ざっきーのGW^^

2019/05/11

やーまん.JPG


みなさまこんにちわ!ざっきーです^^

GWも明けて、そろそろいつもの生活に
体がなれてきましたか?

それとも5月病ですか?笑


ざっきーのGWは、なんと、初登山!

総社の福山に挑戦しました^^


入り口から毛虫や蜂や虫だらけ。。。
頂上の景色がみたぁーい!
なんて、なめてました××

途中でトトロの散歩を流しながら、
木の枝を持ってイラ退治をしながら、
ゼーゼー言いながら、

頂上へ♪

みなさんピクニックしていました!

そこから私は「八畳岩」へ挑戦!

震えながら岩の上でコロコロしたり、
風を感じたり、とっても気持ちいい~><

ただ、帰りは地獄です。以上です。


でも、初登山で感じたのは、

「逃げ出したくなるけど、
高ければ高いほど登った時気持ちいいもんな!」

でした!(ミスチル終わりなき旅より)

アスリートとか、なにか目標がある人の人生を
短時間で体験した気分でした。笑

苦しくて逃げたくなるような日々を
一瞬でチャラにしてしまう瞬間がある!

福山は低山みたいですが、
素人にはハードでした××

でも、楽しかったぁ~☆★

筋肉痛で数日地獄を味わいましたが、
また行こうと思います^^

綺麗な景色を見るのは心を豊かにしてくれます!
みなさまも、是非!


そして、本日は、
「車検予約会」を開催しております!

8月車検の方を対象に、お見積をさせていただきますので、
是非お問い合わせ下さい^^

086-473-7766


2019/05/11








記事一覧に戻る