ブログ

毎週火曜日はおもてなしレディースデイ^^

2020/02/09

レディースDAY.png


japan_character6_chuugoku5_yamaguchi


こんにちは☆


きょうは2月9日!

何の日かと言いますと、

わたしのだいすきな お肉の日(*´ω`)!!笑


まだ調べてみるといろいろ出てきました!

服の日、大福の日、漫画の日



気になったのは


ふくの日



このふく、魚のふぐε(^・^)зのことらしいです(*'ω'*)!!

山口県の下関ではフグのことをふくと呼ぶことが多いそうで

下関ふく連盟が1980年に制定されたとのこと☆


ちなみにフグの上に乗ってるのは 山口県の形をしたキャラクターです(*^^*)笑

フグのお顔が良い(^^)/



******************************




本日のお知らせは・・・


毎週火曜日恒例☆おもてなしレディースDAY!

のお知らせです(о´∀`о)ノ


2月クッキー.png


EKO.9さんのオーガニッククッキー詰め合わせです(*'ω'*)☆彡


メンテナンスのご予約先着10組様限定となっております!


みなさまのご来店心よりお待ちしております。






記事一覧に戻る