ブログ

びっくらなお土産^^

2020/01/14

おに.png


みなさまこんにちわ!

一月も二週目が終わったという事実に
驚きを隠せないざっきーです^^

みなさまはもう初詣、いかれましたか?
ざっきーは安養寺に行ってきました!


月曜日、Y様が伊勢神宮に行ったみたいで、
お土産をいただきました~><♪

が、、、、

onigiri

でかい!!!笑
(江見の顔より少し小さいくらいのおにぎりせんべいです笑)

伊勢神でおにぎりせんべい!?
と、一瞬思いましたが、

おにぎりせんべいは三重なんだとか!!!
初耳。

伊勢神宮のお土産屋さんにもいろんな種類の
おにぎりせんべいがおいてあるそうです。


しかし、、、


こんな面白いお土産、
もったいなくてバリバリに割れない、、、笑

おにぎりくんの目、きらきらしてるし、、、


しかーし!ペロリといただきますっ^^ニコ


次回は詰め合わせを買ってきてくださるみたいなので、
とっても楽しみにしていますっ、

ざっきーでした☆☆笑


2020/01/16







記事一覧に戻る