ブログ

お休みの出来事♪

2024/04/11

n_ブログ.png

はじめまして、4月から入りました川畑です
今日は初めてのブログを書いてみようと思います!!

やっと暖かくなり、桜も満開にりなりましたね!
この時期になるといちごが食べたくなるので、先日納車したNBOXで淡路島のいちご狩りに行ってきました(^^)
そこはいちご狩りとピクニックが同時にできるところだったので一度で春を感じられる充実した休日になりました!!

(2024.04.08.1)
(2024.04.08.2)

少し長い運転だったのですが、やっぱりNBOXは人気NO.1なだけありますね、、、
とても快適で機能にもたくさん助けられました泣
これからもこの車でいろいろなところに行ってみようと思います!

それでは今日も一日頑張りましょう♪♪

記事一覧に戻る