ブログ

新生活☆

2024/03/09

n_bouquet_ec.png

こんにちは!髙田です 
本日もご覧いただきありがとうございます

3月になりましたが、春らしく暖かくなったかと思ったら
雨で寒い日があり、まだまだ天気が不安定ですね

そして3月は卒業・就職・転居と別れの季節です
私の弟も4月から新社会人になります☆


広島での就職が決まり近いようで遠い所へ行ってしまうので
姉は寂しいです( ;∀;)
本人は引っ越しや車の購入、バイトやその他手続きなどで忙しそうで
寂しいと考える暇もなさそうですが(笑)

先日もみんなで引っ越しの手伝いに行ってきました!!
1日でおわるか不安でしたがなんとか運び終えることができました( ;∀;)


皆様の中にも、引っ越しの手伝いをした方、引っ越しをされた方
いらっしゃるのではないでしょうか^^?
ご苦労様です!!
新生活が始まる方は今からドキドキですよねっ
今はゆっくり休んでたくさん遊んでくださいね~

そしてもうすぐお花見シーズンもやってきます♪
去年は3月に見頃を終えたところが多かったので
今年は出遅れないよう
随時チェックが必要ですね!!

それでは、初心者マークを付けた車も増えてきた最近、
事故がないよう安全運転をお忘れなく( `ー´)ノ




記事一覧に戻る