ブログ

3月お知らせ

2024/03/01

n_3月お知らせ.png

こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます^^

3月がスタートしましたね☆
日中はポカポカ陽気の日も増え、
朝夕も冷え込みがかなり和らぎましたね♪
我が家では早朝のお散歩頻度が増えだす頃。
色々なお花たちも咲き始めるので
自然とココロも明るくなります^^

お出かけにもいい気候になってまいりました(^^)/
ですが事故入庫がここ数週間でとても多くなっております。
お車を運転される際は時間とココロに余裕をもってお出かけくださいね♪

さて、今日のお知らせは今月のドリンクっっ!!
3gatu karupisuhakutou
今月はHOTでもICEでもOK!な
白桃カルピスをご用意いたしました(^^♪
ご来店の際はぜひおすすめドリンクをどうぞ!(^^)!


それでは 今月も 安全運転で!


2024/03/01

記事一覧に戻る