ブログ

NEW♪

2024/02/24

n_2024021616.png

こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます^^

さてさて、先日新しい人気の絵本が仲間入りしたキッズコーナー。

『トミカも新しいのほしいな…。もう少しおもちゃを増やしたいな…。』
『どうせならご家族でお席で楽しめたらいいな』
『キッズコーナーで一緒になったお子様たち同士が仲良くなったらいいな♪』

などなど、考えて少しおもちゃを増やしましたー☆

型落としや積み木系のbaby用もありますよ♪


お子様だけでなくオトナの方も楽しめるっっ!!
実際購入して早々、営業大髙とわたくし…
密かに試しに対戦して爆笑しておりました( *´艸`)
外見はでっかいオトナ、中身は子どもな2人(笑)

ぜひご来店の際はキッズコーナーをのぞいてみてくださいね♪

それでは 今日も 安全運転で!

2024/02/24

記事一覧に戻る