ブログ

★CAの休日★

2023/12/15

n_犬.png


こんにちわ!!瀬戸口です(^^

今週のお休みの日に真備のドッグカフェへ行ってきました~!!

CAFE dodo さんです( *´艸`)

(2023.12.14.1)

はじめて行ってきたのですが
スタッフさんがとても元気で明るい方たちで
ワンちゃんにも優しくてめちゃくちゃ絡んでくれました

水雲は人が大好きなので短いしっぽを振りまくって大興奮(^O^)/

急遽足を運ぶことになったのでお腹のスペースを空けておらず
人はたくさん食べることができなかったのですが
パフェならいけるだろうとおもったら
かなりのボリュームで驚きました(+_+)


ワンちゃんを連れていなくても入店は可能ですので
ぜひ行ってみてください!(^^)!


瀬戸口

記事一覧に戻る