ブログ

グッバイ2019><

2019/12/28

B51C1872-0DB3-49A4-B13C-DB94EB7562D8-e1538636895507.png

 
みなさまこんにちわ、ざっきーです^^

ついに、2019年最終日がやってまいりました。
今年も本当に本当にありがとうございました><
みなさまに支えられた一年でした。

みなさまはどんな一年でしたか?

ざっきーは激動の令和元年でした笑
もちろんいい意味です^^

この時期は寂しく感じますが、
それより新しい一年がまたスタートすると思うと、
ワクワクしちゃいます!

2020年もハッピーに☆☆


さて、年末年始は寒波到来だそうです、、、
東京は35年ぶりに氷点下なんだとか、、、

なにかと忙しい時期ですので、
体調には気を付けてお過ごしくださいね!

ざっきーは、お正月猫になる予定です。

2019-2020toukikyuuka

明日からお休みを頂きますが、
1月4日朝10時~オープンです!!!

福袋と割引チケットをお渡ししておりますので、
是非是非スキップでご来店下さい!!!


年明け、皆様に会えることを
楽しみにしております^^

ご来店心よりお待ちしております^^

そして、

良いお年をお迎えください!
グッバイ2019!サンキュー2019!


2019/12/28

記事一覧に戻る