ブログ

大阪旅行☆

2023/10/28

n_ハロウィンぐログ.png

こんにちは!髙田です
本日もご覧頂きありがとうございます

さて、10月最後の週末になりました!!
あっという間に今月もおわりに向かっていますね( `ー´)ノ


先日のお休みの日に大阪旅行してきました☆

平日だからと思っていましたが、
予想以上の人の多さにタジタジでした…

1日目はユニバに行き、2日目は大阪グルメを堪能(^^♪

小食の私ですが、この日はコンディションが良かったのか
かなり食べることができました^^


写真以外にも、551の肉まんくくるのたこ焼きいちご大福も!!
一緒に行った旦那さんより食べました(笑)


そして、10月下旬、寒いと思ってニットを着て行きましたが
日中、太陽の日が当たるととてもあつい!!!

観光客の中には、Tシャツやタンクトップを着ている方、
カーディガンやダウンベストを着ている方、
みんなの服の季節感がバラバラでした^^;

まだまだ調整できる服装のほうがよさそうです^^;


ではでは髙田の休日でした~




記事一覧に戻る