ブログ

✨✨土日はカレーなる大作戦!!✨✨

2023/10/14

n_202310kare-.png

こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます^^

さてさて…ついにっっ!!
今日・明日はっっ!!!
例年大人気の倉敷南伝説のイベントっっ!!!!

202310kare-

今年も人参・じゃがいも・玉ねぎ・カレールーのセット☆
をご用意しておりますので
お帰りの際にお好みのお肉の購入をお忘れなくっっ!!

みなさまのご家庭のカレー推しNIKUは何ですか!?!?

我が家はやっぱりTORIかな~♪
いや…ただのTORIじゃなくてつくねカレーもGOOOOOOOD♪
いやぁぁ、手羽元カレーも捨てがたいっっ(゜-゜)

とまあ、想像・妄想・現実逃避しておりますが
ぜひ推しNIKUとお野菜で美味しいカレーを作ってくださいね( *´艸`)


なくなり次第終了となりますのでお早めに(^^)/

久しぶりのイベント!!っということでスタッフも張り切っておりますっっ!!
みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(^ω^)

それでは 今日も 安全運転で!

2023/10/14

記事一覧に戻る