ブログ

美術館♪

2023/05/28

n_ブログ宇宙人.png

こんにちは!髙田です
本日もご覧頂きありがとうございます

5月も残りわずか!!倉敷南2店舗の今月の営業日は明日まで!!
5月もあっという間に終わりましたね~
これからは日に日に暑くなりますので、熱中症にはお気を付けください

*
*
*

今日は私の休日コーナー(^^♪

GWに奈義現代美術館に行ってきました

急な階段や足場が斜めになっているところがあり
足腰の悪い母は少々苦戦していました(笑)
弟と二人で母がこけないよう見守っておりました(;^ω^)

母の老いを会うたびに感じ^^; 発言も年々おばあちゃんになっていて
どこか行くたびに「あんたらここ来たの覚えとる~」とか
「そんな薄着じゃ寒いわー上着着なさい」とか(;´д`)
「何回もその話したよー」「若いけー寒くないんだってー」
と弟とつこっみながら母も「あらそう、ごめんあそばせ」って感じで、皆で笑いあっております
という私も、何十年後には母のようになり
子どもにおばあちゃん扱いをされることでしょう( ;∀;)


お昼は近くにあるレストランでピザとパスタを食べました
中でもカルボナーラがすごく濃厚でチーズ好きにはたまらなかったです



皆様もぜひ行ってみてくださいね~^^

それでは!

記事一覧に戻る