ブログ

とびだすぬりえ!?!?

2023/05/21

n_takatanuriebi-tikurii-nn.png

こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます^^


さて、今日のお知らせです☆彡
昨日、交通安全ぬりえをご紹介しましたので、
ぬりえ繋がりで【ビーチクリーン とびだすぬりえ】のご紹介を(^^)/

Hondaは、夢のある明日の社会づくりをめざして、
様々な社会貢献活動に取り組んでいます。

その中の一つ。〈ビーチクリーン活動〉を疑似体験しながら
『Hondaってこんなこともやってるんだぁ』
っと知っていただく機会になるよう、

毎年大人気の【とびだすぬりえ】を
今年もキッズコーナーにご用意いたしました(^_^)/
(今回も業務スタッフの髙田さんがみほんをつくってくれてます✨)

ご自宅でも↓↓↓のHPサイトより印刷して楽しむことが出来ますよ♪

【裸足で歩けるきれいな砂浜を目指して】
Hondaの社会貢献活動をぜひ体験してみてくださいね!(^^)!

それでは 今日も 安全運転で!

2023/05/21

記事一覧に戻る