ブログ

とっとり花回路へ行ってきました^^

2023/05/19

n_ブログ宇宙人.png


こんにちは!髙田です
本日もご覧頂きありがとうございます 

GWから2週間がたちましたね、皆さんは何をして過ごされましたか?
今年は金欠の為旅行は断念し、県内でたくさんの思い出を作りました(*^_^*)

1日目はとっり花回路へ行ってきました♪
チューリップやポピーが見頃できれいで、可愛くてとても癒されました~

やはり自然は疲れた心が浄化します
これからはユリやバラ、紫陽花など見ごろになるので
行ってみてくださいね^^

今年は母と弟が連休中ずっと休みだったので
「みんなでゆっくり集まれるのは今年が最後かもしれないね~」
と話しながら、最後かもしれない家族との時間を大切に過ごしました

実家が遠く中々家に帰れないので連休があるのはありがたいです
そんな中働いている方もたくさんおられたと思います
大変お疲れさまです!!!

無理なさらず、たまにはさぼるのもありなのでは(笑)
令和はみんなが平等に休日を謳歌できる時代になるといいな~
とか、いろいろ思うGWでした!


それでは!


記事一覧に戻る