ブログ

お花見してきました^^

2023/04/09

n_20230402000004.png

こんにちは!髙田です
本日もご覧頂きありがとうございます

今年のは、例年よりかなり早い時期に咲いたため
ほとんどの所が見ごろを迎えましたね

私も3先週、母と酒津公園へ行ってきました♪



桜のトンネルになっているところがとくにきれいで
別世界に入ったようでした( *´艸`)


18時からはライトアップもしていたのでこちらは旦那さんと



1日で2回も見に行けて大満足です☆彡

本当は津山城へ行くつもりが思ったより早くに満開になったため
今年は予定が合わず断念・・・来年こそリベンジしようと思います!!

限られた期間の中、生きている間にあと何回見れるのかな~と
桜を見て毎年しみじみしています(笑)
できれば半年くらい咲いていてほしいです( ;∀;)
本当に一年の速さにびっくりです(笑)



さて、今年度始まったばかり!!
新年度も無理せずマイペースに頑張りましょう(*^_^*)

本日も安全運転で!!




記事一覧に戻る