ブログ

★雨ですね★

2023/03/24

n_犬.png


こんにちは、瀬戸口です(^^
今月も残すところ1週間となりました!!!
しばらく雨が続きそうですが皆様お車のワイパーの調子はいかがでしょうか??

・ふき取りが悪い
・変な音がする

等々ございましたら、交換時期かもしれません!!!
ご予約が必要になりますので。担当営業もしくは

086-444-8500

水島店までご連絡お願いします



桜が咲き始め、本当が来たんだなーと実感しています(*‘ω‘ *)
菜の花もこの季節の定番のお花ですよね!!
笠岡ベイファームの葉の花畑も植えてあったみたいですよ(^O^)
めちゃくちゃ車活に行きたいのですが
花粉症の為、悲惨なことになるのが目に見えているので
両親に行ってきてもらいました(^_-)-

(2023.03.24)

水雲も連れて行ってもらいました!!!
めちゃ大きくなりました(*´ω`*)
みなさんも良かったら行ってみてください

瀬戸口


記事一覧に戻る