ブログ

◆キッズルーム◆

2023/03/09

n_2023030600003.png

こんにちは!髙田です
本日もご覧頂きありがとうございます

本日のブログはキッズルームのお知らせです(^^♪
ひな祭りも終わったということで
キッズルームを模様替え→→→



チューリップやタンポポなど今回はお花を多めに作りました!!

もう季節はすっかり春ですね~
日中に天気が良くぽかぽかなので
「お散歩行きたいな~」「お花見したいな~」
と思いながらお仕事しています^^
今年は桜だけではなくチューリップやモラフィネも見に行ってみたいと思い
見ごろを調べてみましたが、もう少し先みたいでした('Д')

ちなみにドイツの森では
5万球のチューリップが咲くそうです
見に行かれたことがある方も多いかと思いますが、
私はまだ行ったことがないので今年こそは
行ってみようと思っています♪

今は笠岡米ファームなどで菜の花が見頃みたいです

話がそれてしまいましたが、
キッズルームにはぬりえや折り紙も新しくご用意していますので
ご自由にお使いください('')ゞ

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております






記事一覧に戻る