ブログ

今日も焼き芋♪

2023/02/12

n_20230123000001.png

 こんにちは!髙田です
本日もご覧頂きありがとうございます

昨日に引き続き今日も
焼き芋イベント開催中です

20230123000001

昨日もたくさんの方にご来店頂き、ありがとうございました!
とっても甘くておいしいので、
まだの方はぜひご来店ください(^o^

そのまま食べるのもおいしいですが
スイートポテトにアレンジするのもおいしいそうですよ♪

20230123000002

生のさつまいもで作るより、潰す手間がなく簡単なので
皆様もぜひ作ってみてください!

ちなみに有坂さんから教えて頂いたのですが
焼かずに材料を混ぜた状態で食べるのも
とってもおいしいそうです( *´艸`)

私もすごくお腹がすいてきました~!!
料理は苦手ですが気が向いたら挑戦しようと思いますっ

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております




記事一覧に戻る