ブログ

もうすぐバレンタイン^^

2023/02/09

n__valentine-Couple-03-01.png

 こんにちは!髙田です
本日もご覧頂きありがとうございます

節分が終わり、次はひな祭りバージョンに
キッズルームを模様替え ⇒⇒⇒

じゃじゃーんっっ!!

2023020500003

*
*
*

そして、来週はバレンタインが待ってますね
20230122000004
皆さんはどなたかにチョコレートをあげる準備できていますか??
私はまだなので、そろそろ買わなきゃな―と思っているところです(-_-;)

皆さんも聞いたことがあると思いますが
渡すお菓子によって意味があるらしいのでちょこっと紹介します♪

サクッとした触感のクッキーは『友達でいよう』
キャンディーは長いこと口の中に含ませることから『あなたが好き』
高級感あるマカロンやカップケーキはは『特別な人』
バームクーヘンはその見た目から『幸せが機重にも重なりますように』
を意味するそうです!

20230122000002
最後にチョコレートは・・・特に意味はないそうです(笑)
意味ないんかーい(;''∀'')
意味を込めて渡すバレンタインお菓子は
青春でドキドキしますね~
みなさまもよければ参考にしてくださいね

それでは!!

記事一覧に戻る