ブログ

2022年、今年もお世話になりました!

2022/12/26

n_20221126.png

 こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます^^

さて、あっという間に2022年の最終営業日となりました。
2022nenkara2023nen
みなさまにとって今年はどんな1年でしたか?
年始に立てた目標は達成されましたか?

児島店では1月より新メンバー小割さんを迎え、
平均年齢も少々若くなりました(笑)
3・40代女子2人、自分の年齢は若返らないというのに
勝手に喜んでおりました^^;

児島店毎日更新(ほぼ)ブログも何とか小割さんの助けを借りて
1年完走することが出来ました。
いつも『ブログみたよー!』とご来店の際にお声をかけて頂き
ご自宅でも小ネタとしてご家族で楽しんでるよと言って頂けて
とても励みになります!!来年もがんばりますね♪

また、年末には小割さんの結婚というおめでたい報告も…(*´ω`*)

今年はどうだったか…まとめると、
なんだかんだで
『小割で始まり 気付けば年末 小割改め、髙田で終わる』
そんな 始まりも終わりも新メンバーネタな1年でした(笑)

さ~て、来年はどんな1年になるでしょうか…。
そ・の・ま・え・に!!
明日は通常営業は致しませんがお店を完全に閉めた状態で
スタッフ全員で今年1年の締めくくり、【大掃除】を行います。

本日が2022年の最後の営業日、
何かお困り事等ございましたら本日中にお気軽にご連絡ください!

◆◇◆

それでは最後になりましたが
今年も児島店をご愛顧頂き 誠にありがとうございました。
どうぞ2023年、穏やかな 素敵な1年を迎えられます様
スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
よいお年をお迎えください。

それでは 年末年始も 安全運転で!


2022/12/26

記事一覧に戻る