ブログ

もうすぐ12月♪♪

2022/11/27

n_11Christmas_lemon-02.png

 こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます^^


最近は朝晩だけでなく、日中も寒さが増して
今からこんなんで冬本番、大丈夫なのか…!?!?
っと思いつつ、寒さでお腹がやられる前に
早急にデスクの足元にヒーターを出しました♪♪

これからまだまだ寒くなりますので
みなさまも体調崩されません様、
暖かくしてお過ごしくださいね^^

さーて、まもなく12月がやってきます!!

っということで店内もクリスマスVer.にっっ☆彡
huyuHonda2022kurisumasu
また、12月からはお子様にちょこっと
Xmasプレゼントをご用意致しますのでお楽しみに!(^^)!

それまでは、☆ZR-V登場記念☆
オリジナルお菓子BOXをご用意しております✨
ぜひお子様もご一緒にご来店下さいね(^_^)/
okasitothissyu
それでは 今日も 安全運転で!


2022/11/27

記事一覧に戻る