ブログ

ZR-Vの魅力

2022/11/24

n_20221121000003.png

 こんにちは!小割です
本日もご覧頂きありがとうございます

11月も残り1週間になりましたね
児島店は本日から29日(火)まで通常営業しております('◇')ゞ
予約やお車でお困りのことなどございましたらお気軽にご連絡を!

*
*
*

先週17日に新型SUV ZR-Vが発表されました!
本日は、ZR-Vの魅力を少しご紹介しようと思います!!


【パンチングメタル・エアコンアウトレット】
運転席まで横一文字のエアコンになっています
すごくスタイリッシュでとてもかっこいいデザインです!
 20221121000002
運転席・助手席側のドリンクホルダーのあたりはこんな感じです(>_<)
↓↓
2022112100004
【ラゲッジスペース】
スーツケースやゴルフバックなど大きいものも複数置けます!!
さらに2列目のシートを倒すことでさらに荷室が広くなります
さらに、さらに、荷室フロアと開口部の段差を小さくしたことで
荷物の積み降ろしもしやすくなっています♪

20221120000001

【BOSEプレミアムサウンドシステム】※タイプ別設定
ZR-Vの室内環境に合わせてBOSE社と共同開発した
12スピーカー搭載のサウンドシステム
まるでコンサート会場にいるような臨場感を全席で味わうことができます!!
202211211000005

その他にも実際に見て乗ることでさらにZR-Vの魅力が発見できると思います
試乗車をご用意しておりますのでぜひご来店を!!

※予約などの関係のため、試乗をご希望の方は
予め担当営業または児島店舗までご連絡をお願い致しますm(__)m
児島TEL:086-473-7766

それでは皆さんのご来店お待ちしております!!

2022/11/24

記事一覧に戻る