ブログ

◆2023年カレンダー入荷しました◆

2022/11/04

n_kojimaaki.png

 こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます^^

さて、11月に突入したということは‥‥
毎年11月からスタートしております
来年、2023年のカレンダーの配布を開始いたしました(^^)/

今年のラインアップはこちら✨✨
2023karennda-
イラストの左端からご紹介☆
【スタンダードカレンダー1】
HONDAの製品と季節の風景が
とてもおしゃれ♪六曜記載付きですよ☆

【スタンダードカレンダー2】
こちらは児島店新登場!
書き込みスペースがたくさんあるので
ご家族の予定などの記入に便利♪
数量は少々少なめにご用意しておりますので
ご入用の方はお早めに!

【卓上カレンダー】
職場のデスクに1ついかがですか?
六曜付き&前月・次月のミニサイズカレンダーも
左端にあるので便利ですよ♪

【短冊カレンダー】
長年みな様に人気の短冊カレンダー!
毎年イラストのテイストが変わるので
店舗に届いたら真っ先にCheckしちゃう♪
今年も可愛い動物たちとスイーツのイラストに癒されてくださいね☆

こちら4種類店頭にご用意しておりますが、
無くなり次第終了となります!
ご入用の方はお早めにスタッフへお声かけくださいね♪♪

ちなみに…
あーりーオススメは
スタンダートカレンダー1ですね^^
最近の物忘れの激しさに自分でもあきれるくらいですが
ちょこっとメモしておくだけでかなり改善されてます(笑)


それでは 今日も 安全運転で!



2022/11/04

記事一覧に戻る