ブログ

レディースデイ。

2019/04/26

top.jpg

こんにちは~~!

GW10連休とうとう明日からですね・・・!

今朝ニュースを見てみるとGWの過ごし方のアンケート調査で

1位 家でゆっくりする

2位 国内旅行

3位 帰省する


だそうでした~!意外にもゆっくり時間を満喫される方が多いですね!

国内旅行も良いけれど・・・ 人ごみが苦手な私にとっては苦痛です・・・

何にせよ、10連休!有意義な時間を過ごしましょうね~♪♪

今日はレディースデイでした!


DSCN3936




今月で最後のHAKUJUJIさん・・・ ^^!ありがとうございました!

ただいまレディースデイのアンケートの回答のご協力をお願いしております。

みなさんの貴重な意見を参考に、考えていけたらなあと思います。

5月のレディースデイもぜひお楽しみに ♪♪

よいGWをお過ごし下さい!

記事一覧に戻る