ブログ

◆冬のお花◆

2022/10/22

n_kojimaaki.png

こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます^^

今日は温かい1日♪♪
児島店スタッフはさすがにジャケットを脱いでっっ!!
児島店イチ代謝の良い江見さんは
額に汗を浮かべて作業しております(笑) 

ですが日が沈むと気温も急に下がりますので
みな様体調崩されませんように^^

さーて、先日。児島店の入口に小割さんが
せっせとお花を植えてくれました!(^^)!
IMG_7481IMG_7480
ビオラやパンジー、ナデシコにノースポール。
植えてくた直後は蕾でしたが
だんだんと開花してきました^^
華やかになってきた店頭のお花をお楽しみくださいね♪♪


我が家では花好き男子の子どもが
ガーデンシクラメンを植えてくれました^^
________

植物ってホント、癒しですよね~(・´з`・)
児島店でも、自宅でも。
お花を眺めて癒しを求めるあーりーでした☆

それでは 今日も 安全運転で!

2022/10/22

記事一覧に戻る